アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原付のフロントボディを、
思いっきり壊してしまいました

修理しようと思うのですが、
わからないことがあるので教えてください
車種は、ホンダのジョルノです

1:修理費用(おおよそで結構です)
2:どれくらい時間がかかるか
3:部品はあるか
(店によりますよね……)

参考にしたいので、大体でいいです
回答お願いします

A 回答 (2件)

フロントボディってことは、サスペンションアームやホイールは


他は無傷なのかな?
パネルだけってことですか?パネルだけなら数千円+塗装代で
1万超えるかどうかだと思いますが。。。

以下は参考までに。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/bike-parts-cen …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ポールに真っ直ぐ突っ込んだだけなので、
パッと見、フロントボディだけですが、
そういわれると他にもあるかもしれません
昨日ぶつけて、それから走ってないので
明日また見てみて、早めに修理に出してみます
とても参考になりました

お礼日時:2014/03/01 22:01

1.外装の交換+工賃だけなら3万円、フォークやハンドル、タイヤ、ブレーキ、ライト、etc.が逝ってるのなら15万円から


2.交換だけで済むのなら1日(作業は1時間程度)、15万円コースでも1日で終わる
3.取り寄せます、ふつう店に修理部品はありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の不注意なので、費用はいくらかかっても
覚悟はしますが、やっぱり痛いですね
金額によっては新車も買えるかも
参考にさせていただきます

お礼日時:2014/03/02 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!