dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家の壁で車を擦ってしまいました、修理代はどれくらいかかるでしょうか

「車を擦ってしまいました 修理代はどれくら」の質問画像

A 回答 (3件)

7-8万円ってところですかね。


凹んだら直す、で良いのでは。
    • good
    • 0

傷はバンパーだけで済んでいますか?


車種が判らないのですが、バンパー塗装修理でも基本的に全体を塗装するので2~3万、交換しても軽や小型車なら3~4万でしょうか?フェンダーにも傷があれば+3~4万かかると思います。
    • good
    • 0

自分でスポット塗装をすれば数百円。


専門家に任せると、部分とそうで1万円程度。
完全なものにしたければ、バンパー全塗装で4~5万円。
あくまでもへこみが無い事が条件ですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!