アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のキズ、へこみ、擦れの修理金額が安い会社を探しています。
中古部品の交換で構いません。
おすすめの会社を教えていただけると幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 東京23区内住みです。

      補足日時:2023/04/18 11:48

A 回答 (5件)

自分でDYIで修理するのが一番安価



業者に出すなら、板金屋を探すしかないからね・・・
板金屋によっては、希望の金額とかをいったら、その金額内でできるように板金をやってくれる板金屋もありますからね・・・

安ければ、安いなりの板金修理ですから・・・
    • good
    • 0

石油油脂関連が半年おきに高騰し材料代もどんどん高くなってるので安い工場さん探すの難しくなってしまったかと思います。

60歳以上の高齢経営者などは見積もりも適当で安い所はありますが、仕上がりやクオリティは低いです。あと中古部品で揃えたいならその工場さんにと相談し自分で見つけた方がいいのかそちらで手配出来るのかを確認したらいいかも。自分で探すのがやはり安上がりなのですが。
    • good
    • 0

>日ごろからその業者を利用して


そりゃそうですけどね。
普通の人が、板金屋と仲良くしたくないよね。

正直な話
車は古いの?
カーコンビニは安いと思うけど。
なぜ、安いか?
塗料が安いのかな。安ければどうなるかは・・・。
古い車なら、まぁ、良しとしましょう。
新しい車で、新車並みの輝きを一年後も求めるのなら、それなりの板金屋に出すほうがいいと思うよ。
価格相応の修理をするのが、板金屋です。
気に入らなくて、文句言っても「こんなもんや‼️」と言いますからね。
ディーラーは高いけど、気に入らなかったらやり直させますからね。
    • good
    • 0

GSで斡旋してるところも多いです。


いくらくらいか聞くだけが無難。
グーグルマップで検索も早い。
評判もわかる
    • good
    • 0

そういうのは、日ごろからその業者を利用して


親しくなってないとできません
あなたがどこに住んでるかも言わないで、どうするんですか?
東京に住んでるとして、九州の修理工場を紹介すれば、行くんですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!