dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパーの駐車場で見たことのない動物
を見たのですが名前が分かりません
ネットでも調べようなくて似た動物が
いたのでこの動物の名前教えて下さい
犬でも猫でもないとは思うんですが
このサイトの使い方がよく分からないので
写真載せれてるかわかりませんが

「この動物の名前分かりますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

まあ普通に考えたら犬てしょうね、体毛がアハラに成ってるから変動物に見えますが。



一番さんのチュパカブラには如何見ても見えませんね、南米.中南米て゛頻発してる吸血動物で悪魔に見える動物には、一説には地球外生物とか米機関で遺伝子操作されたのが離された説とか有りますねー。

英国では居るはずの無いジャガー型の凶暴動物が時々目撃されるとか分からない事だらけですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく調べたとここの写真はハイエナ
でした!見たやつとは違いますけど!
ご親切にありがとうございました!

お礼日時:2014/03/07 18:23

国内・顔黒い・四肢黒い・・・・ってことで、疥癬に罹ったタヌキのご遺体に一票です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハッキリとした写真があれば1番でしたね!
アバウトな写真ですいません
やはりタヌキにみえますよね
回答ありがとうございました

お礼日時:2014/03/07 18:28

普通にハイエナ(子供)に見えますが…。


もしそうなら、明日の全国ニュースですよ?

ホントに?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見たのは確かです!自分で写真撮っては
みたのですが暗いしブレブレで上手く撮れて
いなかったんです涙1番写真があればよかったですね!
でも少しハイエナに似てましたが
断定できないです(._.)一瞬の出来事でしたので
回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/03/02 00:20

タヌキか、アライグマに見えますが・・・。


オカルト好きには、チュパカブラに見えるかもw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チュパカブラ?初めてに聞きました◎
タヌキアライグマではなかったと
思いますのでチュパカブラしらべて
見たいと思います!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/03/02 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!