電子書籍の厳選無料作品が豊富!

正直な意見を書いてください。

老若男女や定められてる標準等関係なく、皆さんの意見を聞かせてください。

年齢26歳 身長168cm ♀

と聞いて体重と体脂肪率はどのくらいあった方が 良いか、皆さんの意見を聞かせてください。

A 回答 (4件)

体重は60kg未満、体脂肪率は22~26%くらいかな。


身長からして50kg未満だと、痩せすぎで貧相に見えると思いますよ。
    • good
    • 0

出産予定が無いという条件下で、58kg、16%。



このあたりを、特に何もしないで維持できているのが望ましい。歩くこと、身体を動かんことを苦にしないタイプなら、いとも簡単なことだと思う。
    • good
    • 0

男です


私個人的には、エビちゃんのようなモデル体型が好きなので、
48~50キロくらいですかね?(エビちゃん何キロなのか知りませんが)
体脂肪率18~20%くらい?
    • good
    • 0

体重54~56kg、体脂肪率22~24%くらいが良いかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!