アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、偶然巣から落ちている野生の鳩の赤ちゃんを見つけました。
周りをみても巣らしきものもないし、親らしき鳩も見当たらない・・・。
結局放っておく訳にもいかず連れて帰りました。
でもエサやいつ頃まで世話をして自然に帰せばいいのか何もわかりません。
お願いです・・・詳しく教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

参考になりそうなサイトがありました。



kuritarutoさんの優しさが実って、いつかその鳩が自然に帰れると
いいですね!

参考URL:http://web.kyoto-inet.or.jp/people/binchos/pagee …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
ひょっとしたら自然に帰せる日もちかいかも・・・なんて思えてきました。
参考に代理親、頑張ってみようと思います♪

お礼日時:2001/06/04 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!