プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週末3/14(金)に会社の飲み会をすることになりました。
私が幹事になったのですが、経験がなく、お店の知識がありません。

失敗したくないので、オススメのお店を教えて欲しいです!
条件は以下の内容です。

お店の条件、チェーン店でなく、個室があること。
お店の場所、広島市内でアクセスしやすいところ。
人数、16名前後
予算、5000円程度


よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

会社で使うなら八丁堀東急ハンズウラのフェリーチェという店がお勧めできます。


以前20名程度で行きましたが、料理の出し方や飲み放題などいろいろ相談にのってくれました。
同僚の評価もよかったです。
個人的に行くときに食べた牛スジ料理が美味しかったです。
16名なら貸切も頼んだら大丈夫だと思います。急遽人数が減っても対応してもらいました。
店内は落ち着いた雰囲気なので条件に当てはまると思います。
何度か下見もしたので、その辺りも店員さんと話ながら打ち合わせをしたら
初幹事はまず失敗しないでしょう。
他にもいろいろお店はありますが
個人的にはまった店です。
参考までに。
    • good
    • 0

私が行ってみたいなと思う所は店名は忘れましたが最近出来た監獄カフェ?個室の牢屋でメニューが面白いという印象です。


しかし16人が入れるかどうかと言われるとちょっとわからないですすみません。ただエンターテイメント風で楽しいですよ。
調べてみる価値、あると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!