プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様に教えて頂きたい事があります。
今度Windows8.1のタブレットPCを購入し、その中にiTunesを入れ、CDをインポートしたいのですが、ネットで商品をよく見ると、CDを入れる所が無いので困ってます。

他に何か商品を購入する必要があるのでしょうか?

いろいろ検索してみたのですが、これといった答えが見つからず、どうしたらいいものか困ってます。

もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

Windowsタブレットで外付けドライブを接続するには以下のURLに挙げている様なOTGケーブル・端子が必要なので注意して下さい。



http://www.google.co.jp/aclk?sa=l&ai=CO24YPCocU4 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは、回答ありがとうございます。
OTGケーブルという物が存在する事を知りませんでした。
早速、いろいろ検討したいと思います。
教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/03/10 19:28

>外付けHDDですが、



外付けHDDではなく、外付け光学ディスクドライブ
(DVDドライブ)ではないでしょうか。
Amazonなどで購入できます。
http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%96%E4%BB%98%E5%85 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。回答ありがとうございます。
先程、リンク先を拝見しましたが、いろいろありますね。どれにしようか迷うので、お財布と相談しながら決めたいと思います。

教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/03/09 01:54

USBぐらいあるでしょうから


外付けのドライブ買えば、いいだけです。
今は一万以内で、CD、DVD、ブルーレイ全部使えるドライブありますよ\(^^;)...

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。外付けHDDですが、パソコン用のはあるのですが、ご紹介して頂いた方の外付けHDDが必要なのですね。

お財布と相談して購入したいと思います。
教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/03/08 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!