プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きなAV俳優をただ目の前で見に行きたいですが、カメラ詳しくないし持ってないです。

ただ見に行くのはだめですか?

携帯のカメラは使用禁止ですよね?

A 回答 (5件)

ヌード撮影会では無いですが

何度か水着撮影会で写真を撮らずに
ずーとモデルさんを見てるだけだった人や
列を作って順番撮りでモデルさんとトークオンリーだった人見た事がありますが
どちらも、一応は体としてコンパクトカメラを持参されてました。
参加したい撮影会の主催者にその旨メールででも問い合わせすればと思います。
ひょっとしたら、撮影機材貸して貰えるかも知れないですよ
それとAV俳優さん?女優さんですよね。
だったら、DVDの販売イベントとかの方がコスパが良いと思いますよ
その人がDVDをまだリリースするひとだったらですが
    • 0

こんにちは。

主催者に確認メール入れられるなら入れて聞いてみてはいかがでしょ
うか。

個人的には、その撮影会の目的によると思うのです。
その撮影会がAV俳優か、もしくはそのAV俳優が出ているビデオの類
を売り込むためのものなら、カメラなんかなくても、関連ソフト購
入を前向きに考えている人間なら全然問題ないような気がするので
すが。

カメラ関係やら美術関係の売り込みを目的にしている撮影会なら、
携帯カメラの撮影は微妙すぎるとは思いますけども。
    • 0

もう少し策をひねったら?。

誰かにカメラ借りて持ち込めば?。レンタルというのもあり。
    • 0

どこのスタジオでも携帯電話やスマホは禁止だと思います。

私もこれまでいろいろなスタジオを利用して、結構大勢のAV女優と会ってきました。
私の場合は、デジタル一眼レフカメラを購入してから始めましたから、愛用のカメラを持ち込んでいましたが、いわゆる個人撮影といって、女優さんと一対一で撮影する場合は、自由に話をすることもできます。
なので、ただ見に行くなんて言わず、会話を楽しめれば良いと思います。
ただ、コンデジくらいは持っていった方が良いです。
そんなに高くない物で良いので。
スタジオの人にお願いすれば2ショット写真も撮ってもらえたりしますから。
それから、スタジオによってはデジカメを貸してくれます。
そのデジカメに合うSDカードとかコンパクトフラッシュなどを用意していけば、撮影した画像はしっかり持ち帰れます。
    • 0

カメラも持たずにタード撮影会に参加・・・

それじゃ単なる興味本位の覗き行為でスケベオヤジwww

ダメかどうかは主催者などに直接確認して下さい。
    • 0