アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月の末(木曜日)に、ある企業からアルバイトで採用するとの電話連絡を頂きました。
その電話では、入社の意思の確認と入社日は3月の中旬辺りが

現実的なラインではないかというお話で、『交通費の支給額や正確な入社の日など詳細な条件については週明けにまた電話をします。』ということだったのですが、今日になってもまだ何も連絡がありません。
今週の月曜日に一度、連絡が来てない旨をこちらから電話したのですが、『担当者が席を外しているので折り返します』と言われたまま相変わらず連絡がありません。

採用のお電話を頂いたときには、私が電話に出られなかったのですぐに折り返したのですが、その時も担当者が不在とのことで数日後に折り返しを頂いたこともあり、もう何度も電話を書けるのもとても気まずく、そして電話をしても折り返しますと言われてしまうので、本当に採用を頂いたのか不安になります。
お忙しく、アルバイトのことまで手が回らないのか、他に理由があるのかわかりませんがこのような場合、どうしたらよいでしょうか。
ぜひお仕事をさせていただきたい会社なので気になってしまいます。
アドバイス、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

回答致します。

担当者の携帯番号は、教えて貰えないのですか?
アルバイトと言えども、今後社員になるのですから、状況を説明すれば、
教えて貰えると思われます。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ありません。
電話番号は教えてもらっていませんでした。
しかし先日担当者から連絡を頂き、入社の日が決まりました。
ご回答ありがとうございました。