プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

61才の男性です。 性欲があるのですがED状態です。 SEXをするときはシアリスを飲んでします。
EDの人は皆、SEXをするときは薬をずっと飲んでしているのでしょうか?
又、性欲がないと薬等を飲んでSEXをしようという気にはならないのでしょうか?
薬を飲むということは性欲があるからなんでしょうか?
性欲があるから今はSEXをしたいと思いますが性欲がないとしたくないものでしょうか?
妻が54才なので妻が60才迄は薬を飲んでがんばろうと思いますが、性欲がなくなったらどうしようか
と悩みます。 60才以上の人は皆、性欲があるので薬を飲んでまで現役でいたいと思っているので
しょうか?

A 回答 (6件)

 人それぞれ!

    • good
    • 0

指でいかして終わりだってこともありますよ。

役に立たないムスコはしかとです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 インサートより指で愛撫するほうが
いいと妻はいいます。 指のほうが感じるといっています。

お礼日時:2014/03/17 12:12

他所の夫婦のsex事情を気にする必要はないでしょう。


奥さんを喜ばせたいという立派な理由があるのなら、薬を服用する事に後ろめたさを感じる事はありません。
性欲が減退した時は、sexという行為に喜びを感じなくなると思われますがそれでも奥さんに対する気持ちが上回るなら
薬で自分を無理矢理奮い立たせれば良いのではないでしょうか。
因みに私は20代前半ですが性欲は雀の涙程も無く勃起不全です、子供も出来ず妻には申し訳無く思っています。
質問者様の年齢で現役で居続けようと努力する姿勢は、私のように少子化に拍車を掛けそれを何とかしようとする意思も無い若者よりは
幾分も前向きで健全であるように思います。もっと堂々としても良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。妻をだいじにします。

お礼日時:2014/03/17 12:10

当人の気持ちのままに行動すれば 無理はいけません 無理をすると その年齢では身体の何処に障害がでますよ


80%で行く事 嫌なら お手てか 唇で奥さんは満足させてあげる 方法は幾らでもありますが
薬ばかりに頼る事は副作用に注意 バランスが大事勃起しても心臓逝かれたら 元もこもなしですよ
フクジョウシ悲劇ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/04/04 18:52

わたし、もう一世代上のジジイです。


女房へのお勤めは卒業して、もっぱらピンサロ、ヘルスで楽しんでいます。
私も薬愛用です。バイアグラ常用です。
薬を飲んでの行為は、性欲とは関連しません。
ですので、性欲がなくなっても薬を飲んで、刺激してもらえば、勃起します。ですが、気持ちが高ぶらないと、射精しません。
今から性欲を維持し続けるためにも薬の力を借りてめくるめく世界を忘れないように維持しましょう。
薬は勃起するための補助具で、勃起するためには刺激が必要だし、射精するためには頭の中が興奮で一杯にならないとダメで、それを補う薬は無いそうですので、刺激を与えてくれる人と爆発する妄想を忘れないようにしましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。 性欲がなければ薬等を飲んセックスしないものだと考えていました。 性欲とは関係ないのですね。

お礼日時:2014/03/17 12:07

シアリス利用者です。



還暦を過ぎても、達観なんて出来ませんよね。
でも、嬉しい悩みですね。
60過ぎても性欲があり、奥様もそのお相手を楽しんでいる。
悩みは勃起が不足していることくらい。

シアリスの成分はタダラフィルで、これは勃起させる薬ではないのですね。
勃起が萎むのを抑えてくれるんです。
穴のあいた皮袋に水を溜める例に例えると、
皮袋とは、もちろんあなたの象徴ですね。
水を注ぎ込むのは、性的刺激ですね。
(同じ刺激でも、あなたが感じる量が 注がれる水量になるわけです。)
注ぎ込まれた水は、絶えず皮袋に空いた穴から出て行ってしまうのですが、
若いときは水量も多く、穴も小さいので、すぐに皮袋ははち切れんばかりに膨らむのですが
歳と共に、水量は減り、穴も増え、大きくなり、膨らみ加減が足りなくなります。

シアリスは この水漏れの穴を一時的に塞いでくれる薬で、
その持続時間は36時間と言われております。
水が注がれなければ、皮袋は膨らみませんし、注げば溜まります。
皮袋をパンパンに膨らませたいのですから、安全な範囲でご利用になるのは効果があると思います。

問題は 注ぎ込む水量を増やす方法ですね。
個人差こそあれ、歳を取れば減るのは止むを得ません。
これを何とかしようと先人も苦労しました。
それが浮世絵の春画になり、ポルノ小説になり、女性の化粧にもファッションにも影響したのでしょうね。

奥様と協力し、ドキドキ、ワクワクするような雰囲気を作れば、まだまだ水量は増えそうですよ。
個人差は大きいでしょうが、シアリスを適性に使えば、私も70歳くらいまでは楽しめるのではないかと思います。
お互い、人生をもう少し楽しみましょう。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%80% …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。妻と相談して刺激の得かたを考えて
みます。

お礼日時:2014/03/26 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!