電子書籍の厳選無料作品が豊富!

市販で黒染めをしてて、美容院で
脱線剤を使ってもらったあとにカラー
しました。
思ってたより、暗く、黒染めが色落ちした
赤みたいになりました。まばらです。

根元が金髪でテッペンも金髪で
逆プリンになってしまいました

そこで質問なんですが、

(1)生え際の金髪を市販でカラーして
暗くできますか?
逆プリンってどのように直せますか?

(2)脱線剤とカラーをしてるので
次からカラー入りますかね?


美容院に行くお金がなく、市販でしたいと
思ってます。

A 回答 (1件)

根元だけご自分で染めるんですか


すごい技術ですね
美容師でも中々出来る人はいないですよ。

出来るのであれば
根元だけその先の色に合わせれば
しばらくは見た目は一色になります

根本的には
暗く、明るくなりにくい毛先を
根元の明るさに合わせて明るくします
その後全体に希望の明るさのカラー材を使います

時間が経っても根元だけが黒い自毛が出てくる感じになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!