電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新宿、下北などで国産焼肉食べ放題のお店を探しています。
国産、というところが重要です。
学生なのでそこまで味にこだわるつもりはないのですが、国産で出来るだけリーズナブルなところを探しています。
3000円くらいのところを数軒見つけましたが、他にもあるかなと思って質問してみました。
よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

国産牛の定義はご存知ですか?



日本で3ヶ月だか飼育すれば国産牛ですから、

アメリカ牛もオーストラリア牛も、日本で3ヶ月のんびりすれば国産牛です。

和牛ならともかく、国産牛なら安いのがいくらでもありますよ。
    • good
    • 0

回答者的には大丈夫だと思いますね。

十分にその値段で出来ると思います。まぁ、肉問屋でないので、専門家の意見ではありませんが。ただ、注文する際にル~ルがある所もあるので、食べログかぐるなびの口コミ等を見て、確認してからいったほうがいいです。(最初に数品たべてから食べ放題とか、一度にオ~ダ~できる数が限定されている等々)

個人的には、よほどの大食いがいるのでなければ、練馬の「牛蔵」って焼き肉屋に行って欲しいです。回答の趣旨が変わってますけど(笑)飲まなければ4000円前後でお腹いっぱいになりますし、ここより安い!!と思わせる焼き肉屋を知りません。牛蔵が国産牛のA5の肉で相当に安くやっているのですから、A5じゃない国産牛を使ってて、食べ放題の提供が出来ない理由が回答者には分かりません

あんま持ち上げすぎると関係者だと言われそうですので、難点をあげるなら予約がかなりメンドイです。
    • good
    • 0

新宿みたいなテナント料の高い一等地でどうやって利益を出すのか。

本当に国産ならすぐ潰れます。

食べ放題っていうのは時間制だから1日に客が何回転できるか限界があるわけ。

飲食店で提示される金額がスーパーを下回ることなんてありえないから。

全店食べ歩いてみるのもいいかもね。

この回答への補足

前の回答者の方に補足したURLに乗っているものも本当は国産ではないですか?

補足日時:2014/03/18 16:17
    • good
    • 0

都内でしかも国産牛が3000円で食べ放題なんてありえません。

完璧詐欺ですよ。

おおかた安い輸入牛に国産牛の脂肪を注射した加工牛でしょうね。

この回答への補足

http://matome.naver.jp/m/odai/2135987952115406101

ここに載ってるのは詐欺ということですか(´・ω・`)?

補足日時:2014/03/17 21:42
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!