アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段、かわいいとか、かっこいいくらいは思っていても、
好きまでは無かった人でも、夢に出てきたら、
その日一日や、数日間は、すごく恋心を持ってしまいませんか?
あれは不思議ですよね。昨夜は、南明奈さんが出て来ました。
名前知ってる?と聞かれて、「みなみ ゆっきなーでしょ?」と答えたようで、怒られて、
「あ!! 」とあわてて言い直しました。
駅で会ったんですが、すごく寂しげで悲しい顔してたんですよね。
以前から知りあいみたいな設定だったんですが。それで名前を聞かれるのは変ですね。
あの寂しげで悲しい表情が気になって仕方がありません。数日したら忘れるだろうけど。
みなさんもありますよね?ないですか?

A 回答 (6件)

ないです。




「大好きな女性」しか出てきませんし、記憶に残りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ないんですか。見る人見ない人と別れるのでしょうか。
私は1度や2度じゃないですよ。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/18 22:12

夢に出てくる人は根本的に好きなタイプだと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういうものなんですか。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/18 22:11

ありません



強いて言えば、すでに好きな人・嫌いな人が夢に出てきます

嫌いだった人を好きになることはありますが、気がついたら元の自分に戻っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今のところは無いんですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/18 22:11

こんにちは。



あります。
あれは私が中学生のときでした。同じクラスに気にもしない、あまり話しもしない女の子がいたのですが、その子がある夜に寝ている私の夢の中に出てきたのです。

その次の日からその子が急に好きになってしまい、頭から離れなくなってしまったのです。
♪ ~ 寝ては幻 起きてはうつつ ~ ♪ ってな感じで正真正銘の片思い状態になっていました。

それから3年くらいはその子を好きで仕方がなかったのを覚えています。


私は現在、離婚して一人暮らしをしていますが、まだ妻がいたころ妻が夢に出てきました。そうしたらもっと妻のことが好きになったこともありましたね。

それ以外、どこの誰だか分からない女性が私の夢の中に出てきても、数日はその女性のことが好きになってしまっていました。


また、会社の同僚で親しくしていた友人に、「同じ職場で働いている女の子が夢に出てきて好きになっちゃった。」と打ち明けられたこともあります。

寝ているときにみる夢なんてすぐに忘れる場合が多いのですが、異性が出てきた夢の多くは愛情を伴って結構記憶に残っているものだと思います。

不思議ですね。

 
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ほんとこれって不思議ですよね。
体験談のすべてがうなずけます。
見ず知らずの人が出て来た話も、私も経験ありますよ。
どこかで近いうちに出会うのかなぁ、と期待までしてました。
潜在意識と言うのか、深層心理と言うのか、
きっとなにかあるのでしょうね。
貴重な体験談をありがとうございました。

お礼日時:2014/03/18 22:10

こんばんは^^



有るかも~~^^
と、思いました。

夢の中だと、姿も声も、身近に感じる気がします。
わたし。。。この人の事、好きなの?????って思ってしまいますね^^;

有名人の夢は、あまり見ないのですが、
見たら、得した気持ちになりますね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

得しました。
しかも、好き、って言われました。;^^
ご共感ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/17 22:05

夢に出てきた女性はあなたの好きな人に対する思いがストレートに反映されます。


好きな相手が恋人になる夢なら、その人と結ばれたいと思う願望の表れです。
あくまでも願望、遠い存在で「夢」であるということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

潜在意識ですかね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/17 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!