プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリミア半島は、小さい地図で見ると島のようです。
しかし半島と名付けられているから、クリミアはウクライナ本土とは繋がっているのですね。それは、半島の北側にある狭い部分で、結ばれているのですね。これは、回廊というのでしょうか?
そして、ロシアとは、陸地では繋がっていないのですね。

A 回答 (1件)

ペレコープ地峡と呼ばれていて5~7kmの幅があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
わずか
<5~7kmの幅>なのですね。クリミアの生命線なのですね。
そして
<地峡>というのですね。

お礼日時:2014/03/20 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!