電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ipod nanoのカメラがないやつを持っています。

パソコンを修理に出したらiTunesごと消えてしまいました。
なのでまた新しくiTunesをダウンロードしました。
それでipodに入っていなくて、入れたかった曲を新iTunesに入れました。
(修理に出す前のiTunesに入っていた曲はipodに入っています)

しかし、新たにiTunesに入れた曲はipodの容量オーバーでもともとipodに入っていた曲を消さなければ入りらないとでてきました。
そこで、ipodに入っていた曲の中に消してもいい曲が結構あるのでそれらを消して、新iTunesの中の曲を入れようと思いました。

でも、旧iTunesはもうありません。
どうしたらipodに入っていた曲を消すことができますか??

A 回答 (1件)

このやり方を試みてください。



iTunesを起動させ、iPodを接続します。
概要のもとで、「音楽とビデオを手動で管理」にチェックを入れれば、設備の「ミュージック」界面でiPodの全部の音楽が表示されます。そこから自由に添削できるようになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2014/05/06 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!