アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソニーの充電池LIP-4WMをMDウォークマンMZ-NH1で使用しています。
この充電池、工場出荷終了でショップに残っている僅かな数しか市場に出回っていませんし価格が高いです。
ネットでググってみましたが互換電池などもヒットしません。
商品型番で検索しましたが、LIP-4WMと同等のスペックで同じ形状のものなどなどが存在するケースもあるのでそういった情報が欲しいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

この回答への補足

「ダイコー電機」から突然メールが届き「発送しました」との連絡が来ました。
不本意でしたが価格が¥4,000だったので良しとしました。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

全部既に見ました。
在庫がないショップ(アマゾン以外全部)は仕入れ先のソニーが工場出荷停止なので入手不可です。
唯一のショップアマゾン内の「ダイコー電機」は先日4千円台で注文したところ全く音沙汰無くキャンセル。
キャンセル後に現在の価格になっていますが全く信用できない極悪店です。

5千円以上で入手出来るショップも若干ありますが高価な価格で買うのは馬鹿らしく永久に使えるわけではないので、今後自力で乾電池化(電池ボックス化の改造)の予定です。