dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今ものすごく暇です。
どなたか最高の暇潰し、教えてください。

A 回答 (8件)

好きな洋楽とかの歌詞を和訳する。

(逆もあり)
外国語の勉強にもなりますよ!
    • good
    • 2

どなたか最高の暇潰し、教えてください。


→ここで回答をする!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました( ・ω・)

お礼日時:2014/04/02 10:31

家じゅう掃除する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
掃除、昨日ずっとやってて部屋が今めちゃくちゃきれいです(笑)

お礼日時:2014/04/02 10:32

サイコロ5つでヤッツィーダイス


http://seshil4324jp.sugo-roku.com/newgame/yahtzee
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
参考になりました☆

お礼日時:2014/04/02 10:33

この様なサイトを見たりするのはどうでしょう?



韓国はなぜ反日か?
http://peachy.xii.jp/korea/
History of Korea
http://www.geocities.jp/furen1002/KoreaHistory.h …
大東亜戦争の真実

従軍慰安婦の真実
http://makizushi33.ninja-web.net/
連合国軍最高司令官総司令部 - Wikipedia(GHQの行った悪事のところを見てください)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%A3%E5%90%88% …
「南京大虐殺」は捏造(ねつぞう)だった
http://www2.biglobe.ne.jp/~remnant/nankingmj.htm
中国共産党 大虐殺の歴史
http://www.youtube.com/watch?v=gLmYqvaqVm4
かつて日本は美しかった
http://jjtaromaru.blog76.fc2.com/
きままに歴史資料集
http://f48.aaacafe.ne.jp/~adsawada/siryou/
    • good
    • 0

 私は大家業ですので、このサイトで借主さんたちの考え方と半可通の回答者?の怪答を読んでいます。

面白いし、勉強にもなりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
怪答、面白そうですね!

お礼日時:2014/04/02 10:36

・数字は全部で10個


 3桁X2桁=5桁 すべて違う数字で(頭が0でない)式が成立するようにせよ。

・円周率を100ケタまで覚える。

・漢字の熟語 六□七□ あったら教えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
円周率100ケタは結構つらかったです(笑)

お礼日時:2014/04/02 10:39

ホームセンターで売っている梱包材のプツプツ潰し。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今度買ってみようと思います(灬╹ω╹灬)

お礼日時:2014/04/02 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!