アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エゴグラムの性格診断を行なったところ、5項目すべて高得点でつなげた線はほぼ一直線。
そのまま「一直線型」と分類され、全てに対してフル回転でいつかガス欠するんじゃないか。といわれました。自分ではそんなつもりはなかったので以外でした。

講師の方にアドバイスをもらったところ「もっと個性を出したほうが良い」との事。
自分の個性って何なんだろう。と考えても分かりません。
個性の出し方を教えてください。

A 回答 (2件)

オールA型ですか。

いいじゃないですか。
将来が楽しみですね。



>個性の出し方を教えてください

個性とはある特定の分野で秀でている事を指します。
簡単なようで、認められるって事は大変なんです。


あなたが得意な事があるなら、人の何倍もそれに関しては秀でた存在になって下さい。
そうなれば個性的になれます。
    • good
    • 0

「あと一週間しか生きられなかったら何がしたい」とか、逆に


「100億円持ってたら何がしたい」とかでやりたいことがあなたの
個性なんでは。

あるいは、個性を出したい個性を出したいと一生苦しむのが
あなたの個性。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!