dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の本当の気持ちに気づいたのは卒業直前のころでした。
クラスの男子の中では割としゃべった方だと思います。
卒アルにメッセージも書いてもらいました。
しかし、メアドも知らないし、高校も別です。
いきなり告白したらさすがに駄目だと思うので、彼と接点を作りたいです。
これからどんな風にしていけばいいでしょうか。

A 回答 (2件)

こんにちは。

共通の友人はいませんか。もしいたとして間に入ってもらえるといいですね。紹介者という立場で。
質問からは、また会う機会があるように思えますが、次二人で会える約束、無理なら番号かメアド聞き出さなきゃですね。接点ていったら連絡と会うこと、その二つです。
どんな風も何も、質問者さん、あなたが積極的にならねば何もはじまりません。

がんばって。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼のメアドではないのですが、LINEの方を知ることが出来ました。
友人が同じ高校に行くので友人を通してもこれからは積極的に頑張りたいと思います。

その彼の高校の体育祭や文化祭に行ってはどうですか?

久しぶりだと話すことができ、がんばれば連絡先だって知ることは簡単です!
お互い仲良いと思っていると思うので全然嫌がられないと思いますよ!

がんばってください!
応援しています。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
連絡はなんとか取れるようになったのでこれから積極的にしていきたいです。彼の高校にも絶対行こうと思います!