アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国民においしいウナギだよと言ってマムシを掴ませている?子供の貯めこんだお年玉を、今度絶対倍にして返すからと笑顔で丸め込んで盗もうとしている? 詐欺をするぐらいなら僕なら百姓になる、漁師になる。
太陽は巡って今日桜を満開にさせた。 人は何を目指しているのか?進歩、イノベーションと掛け声かけながら劣化している?

A 回答 (2件)

日本国は


役人が子供たちに借金を押し付けるつもりです。

それでも子供を産む人が居ますね。
政府を信じているのか、本能なのか、。

詐欺の最高刑を死刑にしましょう。

夢を話して研究費を得るのは良いとして、
それが役立たなかったら損害賠償をするべきです。

余談
プロフィール画像は、美味しそうなアイスクリームですが、
食べたら下痢しそうですね。
    • good
    • 0

失礼ですが どなたかの詩ですか?



宮沢賢治?…ではない

田中冬二?…でもない

浅学ゆえ 分かりませんでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/04/03 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!