dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんな質問でごめんなさい。
私は今”ダブル不倫”をしていて、1年になります。
ついにこの日が来てしまった!・・・という気持ちで一杯です。遂に妊娠してしまいました。。つまり望まない妊娠です。今日、産婦人科で診察したところ、4週の終わり頃・・との事でした。彼に話しました。やはり・・・産めない・・・当たり前ですよね・・私達の計画性の無さが露呈した感じです。私は既婚ですが子供がいなく初めての妊娠でした。。病院では中絶手術しか方法はない・・と話していましたが、本当にそれだけしか無いのですか?とても高価で私達には内緒で払える金額ではありません。私はおこずかいだし、彼もおこずかい・・。
本気で中絶させないと、彼の家庭、私の家庭が崩壊してしまいます。それを作ったのは私達で自分たちの過ちだし仕方がないのは判っています。生理の促進薬を使って強制的に生理を誘発させると・・・とか聞いた事があるんです。この場に及んで今更何を言うか!・・と怒られても構いません、、どなたか良案を教えて下さい。時間が有りません本当に宜しくお願い致します。

A 回答 (31件中1~10件)

よく考えてください。

中絶した後、彼が奥さんを妊娠させたらどうしますか?しかも出産したら、、。実際にあるケースで友人はあなたと同じように両家のことを考えてはじめての子をおろしました。その後の精神的なショックはかなりのものです。しかもその後彼が奥さんを妊娠させてしまったのです。
中絶をした後、ショックから立ち直るためにすぐに妊娠したがる女性は多いのです。ましてあなたのようにまだ旦那さんとの子供を産んでない場合はなおさらです。変な中絶の仕方をすると本当に妊娠したいときにできなくなってしまうこともあります。借金してでもきちんとした病院で処置をしてもらってください。中絶手術は一瞬で終わってしまうものですが、その後の人生の方が長いのですから。そしてこれから幸せになるために中絶後のショックを最低限にするためにも冷静に自分の体のことを考えてください。彼の方もおこずかいといっていますが、中絶費用を借りるだけの社会的能力はあるはずです。
    • 0

それは大変ですね、お気持ちお察しいたします。

ところでいつ回答を締め切るのでしょうか?
投稿内容にて質問者様のお人柄が伺えますが、
その後の対応にもお人柄がでていますよ。

早く締め切りなさいね。
    • 0

良案ありますよ。

今から家出してください。手紙も何も残さないで。
もちろん、携帯なんかは捨ててください。身一つで出て行くんです。
で、無事元気な子供を産んでください。
お金かけたくないのであれば、病院などいかず自然分娩ですね。
犬猫でもできることです。人間のあなたならできます。
その子供を子供のできない体の親切な夫婦に提供してください。

そのあと、何食わぬ顔で家に帰ってきましょう。
居なかった一年間はUFOにさらわれたとかで記憶がない、とごまかす。

命を取らず、お金もかからず、夫婦円満。めでたし、めでたしです。

まぁ、世間的には貴方と貴方の彼氏というとてつもなく問題のあるDNAを受け継いだ
人間が一人増えてしまうということでめでたくはないですが
預け先で愛にあふれた生活を送ることができれば後天的に良い子になる可能性もありますので。
    • 0

4ヶ月の子の母親です。

読ませていただいて悲しいというか、いたたまれないです。
もっと命を大事にしてください。もっと相手の方と真剣に話をしてください。それが何より子供の対しての誠意じゃないですか?
子供はお腹に生を宿す前に、この親の元なら生まれてもいいと神様と契約する、とある本にありました。親も子供に選ばれているそうです。ばかばかしいと思われるかもしれませんが・・
2人でもう一度真剣に話し合ってください。それが貴方方2人を選んでくれた小さな命へのせめてもの愛情です。
    • 0

質問者さんは男性で、しかも一度離婚歴がありますよね。

私個人の考えですが、また、今の奥様と離婚して、現在妊娠されている方と結婚されたらどうですか?

というのも、質問文を読んで、なんだか中絶を拒んでいる女性に堕胎を促進する薬を飲ませてなかったことにしようと言う意図が隠されているような印象がありましたので。(ごめんなさい)

どうしても子供がいらないのなら他の方のアドバイスがたくさんあるので、あえて言うことはありませんが・・・。
    • 0

不倫や中絶の是非はともかくとして。

お金がないということですが、クレジットカードが1枚あれば、20万円くらいは簡単に借りられます。銀行などのATMにカードを入れて、暗証番号と必要な金額を押すだけです。
月々の返済は1~2万ですから、ふたりで返済していけば、そんなに大変じゃないでしょう。
もちろん返済までには時間がかりますし、利息もつきます。でも、サラ金やその他のあやしげなところから借りるよりは、ずっと安心です。
    • 0

お母さんに相談してみたら?

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=351152
    • 0

人工中絶以外は方法がありません。

他に、両方離婚して再婚する手もありますね。
まあ、法律的には前の旦那さんの子供ということになり、多分特別養子縁組かなにかをすることになるとは思いますが。
あと、安い病院は母体保護法指定病院に指定されておらずに適当な手術を行い、体にも後々かなりの負担をかけ、不妊になる可能性が高いです。
まあ、中絶することで、妊娠できなくなる可能性はかなり高くなるわけですが。
病院で正規のお金を支払い、中絶するしかありませんが。
ちなみに、おこずかいではなく、『おこづかい(お小遣い)』ですので、国語の勉強をした方がいいと思いますよ。
頭の悪い母親は最低です。
まあ、ダブル不倫して妊娠する両親ほどバカな親は居ないと思いますが。
    • 0

言える事はただ1つです。

さっさと回答打ち切って病院行って子ども殺していらっしゃい。
金の事しか考えてないのなら、それくらいどって事ないでしょ。

どうせ、「人を殺した」って認識もしないんだろうから。さっさと金借りて病院行くのが吉でしょう。あなた自身ではなく、子どもにとって、の吉ですけどね。何たって、子どもは生まれてくる場所も、親も選べないんですから。望まれてないなら生まれない方がその子にとって幸せだと思いますよ。その子が新たに生まれる場を得るためにもね。
    • 0

#22ですm(__)m 言うの忘れてました

「お金は大事だよぉ~」と言われますが身体はもっと大事です
命はもっともっともっともぉぉ~っと大事です

「どなたか良案を」の「どなたか」は相手の男性であるべきです
先ずは相手の男性に相談して下さい

ここでの皆さんのアドバイスをちゃんと受け止めて下さいね
私のは無視して構いませんから^^

ではでは・・・m(__)m
    • 0
1  2  3  4 次の回答→