プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

windows7にThinkpad X32をアップグレードしたのですが、無線LANドライバが見つかりません。(内蔵されている無線LAN)どうすれば見つかるのでしょうか。教えてください。

A 回答 (3件)

Thinkpad のホームページから専用のアップデート用ソフトが使えれば利用する


(XPでは利用出来ていました)

こだわりが無ければ下記の製品はどうですか?
安くて小さくて7に対応しています
http://buffalo.jp/product/wireless-lan/client/wl …
純正パーツが7に対応していない場合は市販品で代用すれば良いと思います

私もX32を持っていましたが 7で快適に使えないと思い買い替えましたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ThinkPadのドライバのページでダウンロードした物をそれのインストーラーに従っても、できなかったので、デバイスマネージャーでやったら、動きました。
アップデートソフトでは、できませんでしたが、一番詳しく教えていただけたので、ベストアンサーにさせてもらいます。

お礼日時:2014/04/12 10:40

公式HPでドライバを捜しているけど見つからないという事かな?


それとも、OSだけWin7にして当該ドライバをアップデートしていないから
PC上で見つからないという事かな?
    • good
    • 0

チップの型番を調べて、そこから探って下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!