アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メモリのとこ?ハイブリッドHDDってどうなったんです?

A 回答 (3件)

HDDと交換する感じで取り付けてください。


HDDとSSDとSSHD(ハイブリッドHDD)は同じ系統のストレージデバイスです(SATA接続端子)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HDDのところだったんですね!
頑張って取り付けてみます。
ストレージデバイスだったんですねぇ、SATAですね分かりました!

お礼日時:2014/04/11 04:50

インタフェースに合わせて取り付ける

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フェス…何かのイベントですか!?

お礼日時:2014/04/09 23:54

>ハイブリッドHDDってどうなったんです?



まだ存在するが
PS4ってゲーム機が日本で発売されて品薄になっているとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SONY以外のも品薄!?

お礼日時:2014/04/09 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!