dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大型の家電をネットで買ったのですが、来週の土曜日の配達を指定したところ、

------------------------------------------------------------------
ご注文商品の配送につきまして、お届け時間のご指定をいただいておりますが
大型商品がございます場合、時間帯の指定を承ることができません。
ご希望に添うことができず、誠に申し訳ございません。

現在、ご指定いただきましたご希望日のお届けで準備を進めております。
お届け日が確定いたしましたら、あらためてご連絡をさせていただきますので
今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
------------------------------------------------------------------

と言うメールが届いたのですが
これは結局希望日通りに調整してるのか調整は無理と言ってるのかどちらでしょうか?
どちらとも取れる気がするのですが、私の読解力がないのですか?

A 回答 (3件)

>これは結局希望日通りに調整してるのか調整は無理と言ってるのかどちらでしょうか?

>どちらとも取れる気がするのですが、私の読解力がないのですか?

希望通りの日に配達できるよう調整してますが、希望以外の日付になってしまうこともあるのでご了承くださいね、という意味合いだと思います。
確かに、ちょっとややこしい書き方ですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

No.2です、ごめんなさい。

もう一度よく読んでみたら

「お届け日はご希望の日でいけるものの、時間帯はご希望に添えない可能性がある」
という意味ですね。No.1の方の回答の通りです。
    • 0
この回答へのお礼

日にちは調整中。

時間帯は指定できない。と言ってます。
    • 0
この回答へのお礼