アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。スマホを落としてしまい、画面下の部分にヒビが入ってしまい、その部分のタップが出来ないため改行が出来ません。読みにくくなってしまうと思います。みません!さっそく質問なんですが、私は今結婚して4年目で、実家を4年前に出ています。実家で猫を二匹飼っていました。その猫達は今も元気で、たまに実家に行く時には私も可愛がっています。私のことなんて忘れたのか、よそ者とでも言うような態度をとられますが可愛いです!しかしここ3年間ぐらいの間に、その猫のうちの一匹が実家から飛び出して車に轢かれるという夢を何回も見ます。今まで何回見たかはもう覚えていませんが、あまりに見てしまうので母に話したことはあります。が、気にしないでいいわよ。そんなことあり得ないから大丈夫と言われます。たしかに、うちの猫は外には出さずに完全に家の中で飼っています。ついさっきも寝ていたら飼い猫が家から飛び出して轢かれた夢を見て、起きてしまいました。何度見ても嫌な気持ちになり悲しいです。何度も見るのには意味があるのかとも思い夢占いで検索したところ、猫は女性のシンボルであなたのわがままな部分と出て来ましたが、轢かれるということまでは書いてありませんでした。少し前に霊感のとても強い人にあなたは猫みたいね。と笑いながら言われたことがあり、猫の霊が憑いているのかと悩んだことが有りますが関係あるのでしょうか?また、いつも夢に出て来る猫は、私が中学生のときに助けてうちに連れて帰った猫です。どなたか分かる方がおられましたら、教えて下さい。何故何度も見るのかが一番気になります。長文になってしまい、改行出来ずにそのまま書いてしまったので読みにくいのにも関わらず最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。誤字脱字有りましたらすみません。以上になります。

A 回答 (2件)

今は亡きアイコン猫が車に轢かれて死んじゃう夢をアイコン猫が病死(享年16歳 大腸がん)する約1年前に見たことがあります。

アイコン猫は私のベッドの中で生まれた猫で、私にいちばん懐いていた猫でしたが私が約2週間入院したときはすっかり私のことを忘れてしまった薄情者だったりします。

その猫ちゃんは実家を出るまでとても大事にされていたのでしょうね。
中学生のときにご自身が保護されたとのことで、尚思い入れがあるのでしょう。

今は元気とのことですが、今その猫ちゃんはおいくつで健康診断は定期的に受けられておられるのでしょうか?
私が見た夢が猫の病気やがんを暗示していたのなら、ひょっとしたら・・・ですね。
10歳以上ならがんが心配です。

アイコン猫も同居猫との喧嘩でよく病院にお世話になっていましたけど、お腹のほうは全く気づきませんでした。
進行が早いがんで、発覚してからたった1週間で永眠しました。。。

事故死の夢を見始めてから3年ならがんじゃないかもしれませんけど、猫は自分から体の異常を訴えないですからね。。。
    • 0

初めにたまたま見た猫ちゃんが轢かれる夢が強烈な印象となり何度も見てしまうのでは?

情緒不安定で同じ夢を何度も見る事はあるでしょうが、内面的な事です。

予知夢などは結果論です。
当たれば予知夢ハズレればただの夢なのです。

あなたの内面的な事で何か問題を抱ええていたり寝る前に猫ちゃんの事を思い出したりした場合はそんな夢を繰り返し見てしまうだけの事です。

ノストラダムスの予言もマヤの予言も外れました。
もしかしたら外れたのではなく、予言の内容の解釈が間違っていたのかも知れません。

あなたの夢も何年か後にそういう意味だったのか!と思う事があるかも知れませんが今現在誰もそれは分かりません。

あまり気にされない方が吉だと思います。
    • 0