ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

2年の遠距離後、彼女にプロポーズした時に彼女から
なんと言われたらうれしいですか?
来年春に仕事で海外にいる彼が帰国します。
共通の知人づてに、彼は帰国した空港でプロポーズする決意をしていたと聞きました。

私に言ってしまう知人も知人ですが、きっと私を安心させようとしてくれたんだと思います。
そして、会えた瞬間を今から妄想してます。

2年の遠距離後、彼女にプロポーズした時に彼女から
なんと言われたらうれしいですか?

実際には
無言で号泣になりそうですがご意見お願いします。

お互いに20代半ば過ぎです。

A 回答 (1件)

本当は、無言で号泣で充分なんですけどね。

無難な線は
「ありがとうございます。とても嬉しいです。」

少し長いですが
「いつかこんな日が来てくれると思っていました。
待っていて良かったです。ありがとうございます。」

でも、いろいろと考えるよりも、プロポーズされたその場で号泣しながら、振り絞るようにして貴女が発した結婚を了承する言葉が彼にとって、一番うれしい言葉だと思いますよ。
たった一言 「はい!」でも充分でしょう。

お幸せに!!
    • 0