アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年やっていたと思うのですが、観月ありささんが弁護士を目指してがんばるドラマで(岸谷吾朗さんや原沙知絵さんが弁護士役で出演していました)オープニングに観月ありささんがスーツケースをひきながら一本道を歩くシーンがありました。両側が森になっていて道の先には海が見えていました。あそこはどこ~?知っている方いらっしゃいましたら、是非教えてください。

A 回答 (2件)

#1です。

参考URLが判りにくいですね。

左側にあるメニューから「ロケ地アーカイブ」をクリックして、2003年 4月~ 6月のドラマ を開いて、「ダイヤモンドガール」を見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ドラマのタイトルもどこの局だったかも覚えていませんでした。そうそうダイヤモンドガールでした。早速、見てみます。

お礼日時:2004/05/13 14:23

下記のサイトにヒントがあるかもしれませんが、たぶん、オーストラリアのどこか、だと思います。



http://homepage1.nifty.com/BH/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オーストラリアだということがわかりました(オーストラリアのどこなのかまではわかりませんでしたが)ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/13 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!