電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おすすめの新婚旅行先(海外)を教えて下さいm(__)m


今年で結婚4年目です!
すでに新婚ではありませんが…苦笑

念願叶って、来年日本で挙式した後にハネムーンを考えています。

次期としては、来7月(夏休み前10~21)12月(10~)を考えていますが、7月が第一候補です。

予算(旅費のみ)は、
2人で60~80万です。
(頑張れば~100も大丈夫ですが、買い物もしたいので、なるべく抑えたい)。

ちなみに、日本語しか話せません…
和訳アプリ屈指してとかしか無理です。

私達の希望としては、

☆観光ができる。
☆買い物ができる。(ブランドではなく、雑貨や食べ物や服飾など?お土産にも困らない所)
☆多少ゆっくりできる。(または、泊数の半分ぐらいはゆっくりできる)
☆ホテルは中の上~上級クラス。

だいたい7~9日間を予定してます。

リゾート、観光地どこでも大丈夫なのでオススメ教えて下さいm(__)m

また、その国にオススメホテル(予算内)と滞在スケジュールや観光地、ショッピングエリア、なども教えて頂けたらありがたいです(^^)

よろしくお願いします。

ちなみに私来年7月29歳、旦那は来年7月27歳です☆

グアム、韓国は行ったことあります。
(韓国ツアー、グアム個人手配)

個人手配とツアーではどちが良いですか?

A 回答 (11件中11~11件)

私はマレーシアのランカウイ島へ行きました。

10数年前は直行便もなかったのですが、今はあるようです。
ハワイやグアムほど日本人観光客はいませんが、ザ・ダタイ・ホテルは日本資本のホテルでした。ちょっと奮発してコテージに宿泊しました。
自然を満喫して、ホテルでまったりして、買い物はタクシーの運ちゃんに観光客向けだけでなく、地元向けの店にも案内してもらいました。
一応ツアーを利用しましたが、ほとんどオプションで観光と体験ツアーを組みました。

言葉は片言の英語で何とかいけます。向こうも片言ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!