アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日マクドナルドでオレンジジュースを飲んだら、氷が大きくなっているのに気づきました。

前は小さくてすぐ噛み砕けるタイプだったと思うのですが。

なぜ大きくなったのだと思いますか?
回答お願いします。

「なぜマックの氷は大きくなったのか?」の質問画像

A 回答 (3件)

あほんとだ


なんでだろうね。
飲み込んで怪我した人がいたんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マック定員さんが間違いだったのでは、という回答をくれました;
でも回答嬉しかったです。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/04/28 12:15

あくまで私の推測ですが、マクドナルドを喫茶店代わりにして長い時間居座る人が増えたのと関係していると思います。


細かい氷は早く冷やす事が出来ますが長持ちしませんし、飲み物が薄くなるのも早いので、氷を大きくしたのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マック定員さんが間違いだったのでは、という回答をくれました;
しかし気になったので推測くださって嬉しかったです。
ありがとうございます。」

お礼日時:2014/04/28 12:14

マック店員です。



多分、使う氷を間違えたかと思われます。
(フィズやフロートの為に、大きな氷を使うお店もあるので。)

言えば取り換えてくれますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

な、なんだ間違いですか!!
どうもありがとうございます。

お礼日時:2014/04/28 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A