電子書籍の厳選無料作品が豊富!

"諸事情によりどうしても、今すぐお金が必要です。できれば現金で欲しいです。
何か方法があれば教えてください!

違法なのは困ります。
あと、親戚、知り合いには助けを求められない状況です。。"

A 回答 (3件)

消費者金融に行けば貸してくれますよ。

    • good
    • 8

期日と、あなたの年齢、性別、必要な金額によります。



クレジットカードで購入して質屋に入れるとか、切手や図書券など金券かき集めて売りに行くとか・・・。
高速道路の回数券を買って、料金所の前でばら売りするとか、ま、いろいろありますが、一番は働くのが早いと思います。
    • good
    • 2

 


カードローンが利用できます
 
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!