アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コース、所要時間、料金、バスは何回でも出て常時乗れるのかなど
教えてください。

A 回答 (1件)

こちらが詳しいですね。


「「城下まち金沢周遊」のほか、「兼六園シャトル」にも乗車できます。
・金沢市内中心部の指定エリア内の路線バスにも乗車できます。」
またさまざまな施設での割引もあるようです。
http://www.hokutetsu.co.jp/joshaken/kanko/shuyu. …
こちらが時刻表です。
http://www.hokutetsu.co.jp/bus/pamphlet.pdf

これだけ市内が網羅されていて1日500円ですから、
けっこうお得ですね。

この回答への補足

1日フリー乗車券ですね。

補足日時:2014/04/24 22:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
勘違いだといけないので念のために確認ですが、
フリーバスというのは何回でも乗り降り自由な
ものですね。

お礼日時:2014/04/24 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!