アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳台の夫婦で、7歳の子どもが一人います。
最近、夫の携帯から女性3人との親密なメールを発見しました。
その後、待ち合わせして関係を持ったと思われるメールもありました。
メールを見たとは言えず、もんもんとしていたところ、ささいなケンカをきっかけに、浮気をしてるのでは?と問いつめたら、あっさり、風俗(ヘルス)に行ったと言いました。しかし夫は謝るでもなく、風俗は浮気じゃない、トイレに行くようなものと言います。私はメールのやりとりからは、素人の人と思っていましたが。
どちらにしても、浮気には違いないと思っています。
それ以後、顔も見たくない状態でしたが、息子が体調を崩し、これでは家庭が暗くなってしまうと思い、なるべく普通にしています。
夫は離婚は世間体が悪いからしないと言います。子どもがかわいそうだとも。
そして、世の男はそういうものと言いました。
私は仕事と家事育児を一人でやってきたので、離婚してもやっていけますが、やはり子どものことを思うと踏み切れません。なにか良いご意見がありますでしょうか?すみませんが厳しい批判などはご遠慮願います。

A 回答 (7件)

>風俗(ヘルス)に行ったと言いました。


しかし夫は謝るでもなく、風俗は浮気じゃない、
トイレに行くようなものと言います。私はメールのやりとりからは、
素人の人と思っていましたが。



→トイレ?アホですかその旦那さん。
 子供が可愛そう?そんなの知ったこっちゃないです。

 風俗にいく旦那にカツをいれるための方法がテレビでやってましたので、
 ご紹介しますね とっても効果があるそうです 精神的に。


・旦那が通う風俗店の店と旦那が出てくる時間帯を探偵に調べてもらう。
・旦那がでてくる時間帯に店の前で探偵(男)の協力の元 浮気している風に
 見せて 浮気現場をみせつける。

・旦那が「浮気してるじゃないか」と反論してくる時に、
 「いいじゃないの別に 浮気してるでしょ?」と言って反撃。

・探偵さんにあらかじめ撮っておいてもらった 風俗に出はいりする夫の写真を
 家のドアや旦那の部屋中にいっぱい貼り付ける。

・子供に夫が風俗に行っている写真をもって夫の所に行かせて「パパーこのお店何?」と
 質問させ、旦那に精神的苦痛をあたえる。

・場所をつげずに妻の方は出て行きホテルに宿泊し 子供と旦那の二人だけ家に残す。
 子供に「パパ ご飯わー?ねぇ 僕(私)より風俗に行ってる方が楽しいの?」と
 さらに苦痛を与える。離婚用紙も置いておく。
 できれば結婚式の時にとった写真をびりびりにやぶいて 夫の部屋におく。

・親戚等に頼み 夫に電話をして カツをいれてもらう。
 夫の友人からもお願いして 怒ってもらうとさらに精神的苦痛を与えられる。
 

・旦那が限界にきたところで 旦那がいつ浮気したのかを書いたメモとメール、
 風俗店の場所の写真や探偵がとった証拠写真等をもって弁護士に相談。
 
 その後 旦那もその場によぶ。




だそうです。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛快な回答ありがとうございました。
実は探偵に見積もり依頼したら150万で一ヶ月張り込むと言われ、高すぎて無理なのであきらめたところです。
唯一、風俗=浮気とおっしゃっていただいたので、ベストアンサーにさせていただきます。

お礼日時:2014/04/27 01:15

40代後半のおじさんです。


風俗が浮気といえるかと言えば、どうなんだろうって思いますがね。
風俗嬢達はプロです。
貴女がどう頑張っても彼女たちの男を悦ばすテクニックには敵いません。
そうで無ければそれなりの対価を払ってまで風俗になんか行きませんよ。
だって性欲を満たすだけなら、貴女とすれば事足りるんですよ。

風俗嬢との間には金銭の授受しか有りません。
要するに彼女達の卓越した技術を買っているに過ぎないのです。

女性には理解不能かも知れませんがね。
    • good
    • 1

なんであっさり認めたか?ですよ。



意地でも隠そうとはせず。
    • good
    • 0

私は行きませんが行ってる人は少なくはないですね


性処理や人肌のぬくもりを求めてしている人が多いようです



まず風俗に行くのを禁止することと病気の検査をし、夫婦関係の改善を図られるべきだと思いますよ
なによりも夫婦の会話をしなければいずれほころびが出るのでどうにか毎日話し合いをする機会を設けるべきです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あれから話し合うこともなく、毎日過ぎています。手紙かメールでもやりとりするよう頑張ろうと思いました。

お礼日時:2014/04/26 23:05

自分と夫の関係の中で、


私は仕事と家事育児をしてきたので離婚してもこまらない、
という奥さんを夫がかわいいとか自分が守らないと、と思うでしょうか。
勝ち気で自信満々な女じゃ抱く気になれないし、じゃ外でやるか、ですね。
可愛い女になる気持ちはお持ちでしょうか、そこが
ポイントだと思います。
    • good
    • 0

 風俗は浮気ではありません。

遊びです。
そんなことまで追求していると、ご主人が痴漢とかセクハラとかで訴えられることになりますよ?
 そんな公務員とか警察官とかニュースになっているでしょう。
 私も時々フーゾクへ行きますが妻とはセックスレスです。
 それで離婚ってご主人に対する愛情は無いのでしょうか? 
 ちなみに年ですのでセックスは出来ません。
    • good
    • 0

旦那さんの浮気の質問でまず考えるのは、「夫婦生活は正常でしたか?」です。



正常な夫婦生活をしながら風俗や浮気をしているなら、即離婚をお勧めしますが、何らかの原因でレスの場合、情状酌量の余地があると思います。

愛情があるなしの問題ではなく、男性の性欲は生理現象なんですね。
家で出来ないなら自分でか外でかの選択になります。

その場合、まず夫婦生活を正常に戻す事が一番の浮気防止なんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。夫婦生活については半年前からありません。それというのも、夫は深夜に帰宅し、3時頃寝て、朝は9-10時なので顔を合わせることがほとんどないからです。休みもなく、普通の生活とは言い難いです。

お礼日時:2014/04/26 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!