プロが教えるわが家の防犯対策術!

は、どんな所が思いつきますか?

ネカフェ、携帯ショップ、いろいろな場所があると思いますが、できるだけ多く教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

ネカフェ 携帯ショップ カラオケ屋 パチンコ屋 



電源を貸してくれるフードショップか飲食屋

アミューズメントなどの充電システムの置いてる場所

車やバイクで専用充電器を積んでる車両
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パチンコ屋でも出来たんですね!

お礼日時:2014/04/28 00:06

手持ちのモバイルバッテリーで何処でも。


震災の時にモバイルバッテリーの恩恵の大きさを実感したので、今では10000mAhと7000mAhのモバイルバッテリーを持ち歩いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10000のを持っていますが、万が一切れたら大変なので><

お礼日時:2014/04/28 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!