私は隆一さんのファン(RYUスレ)になってから、はや6年がたとうとしていま
す。
 でも、まだまだ彼分からない所が沢山あります。だから、いろいろ教えてください。インディーズの頃や現在の彼の事でもなんでもいいので・・・。あと、個人サイトでいいのがあればそれも教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

私も昔、RYUスレだったんです!!


今更の回答かもしれませんが、お役に立てれば幸いです。
隆一さんはフェラーリ二台持ってるみたいですよ。
たしか赤と、青かシルバーだったと思います。
服とかにお金をかけないで、車の改造にお金をかけるって言ってました。
あと、RYUスレさんのライブネームに「レイラ」ってお名前の方が多いのは、
昔の隆一さんのライブネーム(バンドネーム?)がレイラだったからだそうです。
こんなもんでどうでしょうか??
役に立たなかったらごめんなさい。。。
    • good
    • 0

私も昔、RYUファンでした・・インディーズ時代、髪がすごく長かったので、エレベーターに乗った時にドアに挾まって引きこまれそうになったと聞きました。

私とは、フェラーリ好きという事で共通しています。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フェラーリが好きなんですか?ということは、持ってたりもするんですか?
昔好きということは、今好きではないんですか?
でも、ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/11 09:27

奴はインディ-ズ時代はルナシーで活動してた。

前まではLUNA SEAだったけどずっとずっと前はLUNACYだったらしいよ。
    • good
    • 0

以下のページはいかがでしょうか。




http://www.kawamura-fc.com/


河村隆一アンオフィシャルHP
http://itworks.hoops.livedoor.com/HP/kawamura-ry …


河村隆一メーリングリスト
http://www.ceres.dti.ne.jp/~alice/ryuichi_ml.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q河村隆一

河村隆一が影響を受けた洋楽を教えてください。

Aベストアンサー

検索してみたらどんな結果でした?

QインディーズのCD売り上げ

…で、5000枚は一般的に「成功」と言えますか?見当がつかない分野のことでして、教えて頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

そうですね。
レベルにもよりますが、成功と言えると思います。
(例えば今更モンゴル800が5000枚なら大失敗でしょ?)
それくらい売れたら全国主要都市でライブツアーが出来るでしょう。

Q河村隆一の好きな曲

河村隆一のソロの作品で好きな曲を教えてください。

Aベストアンサー

『NE』です。語り掛けるような歌詞が最高。

Qインディーズの中古CD

インディーズの中古CDの、通販が出来るサイトを教えてください。
インディーズだと難しいでしょうか??

Aベストアンサー

通販サイトはたくさんあります、探してみた下さい。

http://w2222.nsk.ne.jp/dpn/

http://camp.netbank.co.jp/home/

http://piper-records.com/

http://www1.neweb.ne.jp/wa/something/

http://www1.neweb.ne.jp/wa/something/

http://member.nifty.ne.jp/arena~shop/

http://cd-mania.com/

Q河村隆一かLUNA SEAの曲

河村隆一かLUNA SEAの曲だと思うのですが、サビが「いつまでも抱きしめてこの世界が壊れるまで」だった気がします。情報が少なくてすみません。もし知っている方がいれば教えてください

Aベストアンサー

河村隆一さんの「Love is...」ではないでしょうか。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://listen.jp/store/album_vicl60151.htm

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=63817

Qインディーズさん。

こんにちは。

早速ですが。

インディーズのバンドさんと仲良くなるには、どうしたら良いのでしょうか?

友達は『ライヴに行って話しかける!』と言っていましたが
今までインディーズさんのライヴに行ったことがないだけに
いつどーやって話せばいいのだよぉ、と疑問です。

で、今度インディーズバンドさんのライヴに行くことになりました。
路上でやっていたので、話し掛けてチケを買いましたが
今度いつ会えるのか分からないので仲良くなりたいのです!
ライヴにも行きたいので。

宜しくお願い致します!

Aベストアンサー

とにかくライブにたくさん行って、顔と名前を覚えてもらおうよ。
出待ちで普通に話しかけたらいいと思うけど。
でも、出待ちの時、道路とかにたまっていたら
ライブハウスに迷惑かかるから、その辺は注意。
そうしないと、○○のファンは礼儀がなってない!ということにもなって
バンドにも迷惑かかるからね。
あとあまり、しつこくしないように。
うちあげがあれば、話せる時間があるからでてみたらどうかな。
それからそのバンドさんはホームページとかないのかな?
BBSでメンバーとやりとりすることもできるよね。
とにかく頑張ってね!

Q河村隆一のファンクラブについて

最近河村隆一のファンになりました。現在Tourbillonというバンドで活動しているようですが、ファンクラブへの入り方がサイトにも載っていません。ご存知のかたよろしくお願いします。

Aベストアンサー

河村さん個人のファンクラブでよろしいでしょうか?
「RKF」というファンクラブがあるようです。
詳しくは↓下記URLを覧ください。

http://www.kawamura-fc.com/vol_2/contents/guests/fanclub.html

http://www.kawamura-fc.com/vol_2/contents/guests/fanclub/join/rkf_j.html

http://www.kawamura-fc.com/vol_2/contents/guests/fanclub/join/rkf_j_2.html

参考URL:http://www.kawamura-fc.com/

Qインディーズで☆

インディーズの曲を無料でダウンロード、試聴できるサイトで
お勧めのサイトがあったら教えてください。
今はmuzieやindiesmusicなどで探していますが、
ほかにもあったら是非お願いします☆

Aベストアンサー

無料音楽ダウンロードの掲載されているHP
http://www7.ocn.ne.jp/~otoku/free-kabe.htm  に
{インディーズの総合情報配信サイト 試聴できる}という事で
『indieBang』
http://www.indiebang.com/
が紹介されてますが、どうでしょうか(?_?)

一度、覗いてみてください(^^ゞ

参考URL:http://www7.ocn.ne.jp/~otoku/free-kabe.htm

Q河村隆一の "Stay With Me"

河村隆一の "Stay With Me" という曲があるのですが、CD 化されていません。

この曲(のミュージック・ビデオ)が、一年以上前に、スペースシャワーTV(だったかな?)で放送されたのですが、 未だに CD では発表されていないようです。

この曲は、一体なんなのでしょうか?

ご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは
「Ne」というシングルCDに「Stay with me」という曲が収録されているようですが
この曲と別の曲でしょうか?

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=945579

Qインディーズって何ですか?

タイトルにも書いたとおり何なんですか?インディーズとそうでないものとの違いがよくわからないんです。知ってたら教えてください

Aベストアンサー

答え様と思ったら似た質問が先に。(・・;) ↓

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1289825


人気Q&Aランキング

おすすめ情報