プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DaViDeo X for Mac OS X で、DVDをCDにコピー(エンコード?)するには、どれぐらいの時間がかかるのでしょうか?
発売したばかりのようですが、使ってみての感想などお願いします。
Windows用をお使いの方も予想時間でも結構です。
また、他の製品で勧められるものがありましたら、教えてください。
スペックiMacDV500 OS9.1 & OS10.3.3 メモリ512MB

A 回答 (2件)

>これは、エンコード時間としては、短いほうですよね?



そういえると思います。

>私のマシンスペックだと2倍はかかりますよね?

2倍では難しいと思います。
3倍近くかかるのではないかともいます

G3とG4の違いの問題です。最近のソフトはG4に最適化されているのでG4だと処理が早いです。
サポートにあった時間はG4でのものですのでG3とだと1.5倍ほど速度(同じ周波数で)変わることがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の御回答有り難うございました。m(_`_)m
なるほど、購入するときの覚悟ができました^^

お礼日時:2004/05/14 02:53

ホロンのサポートにおおよその目安の時間が書かれています。



参考URL:http://www.holonsoft.co.jp/support/DVD/davideo-x …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になるURLを有り難うございます。m(_`_)m
これは、エンコード時間としては、短いほうですよね?
私のマシンスペックだと2倍はかかりますよね?

お礼日時:2004/05/13 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!