電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今A3015SAを使っています。
この機種には英和・和英辞書機能があって
とても便利なのですが、
この機種以外にこの機能が搭載されているのは
ありますか?
アプリとかでインターネットからダウンロード
するものでなく、最初から搭載されている
ものです。
できれば最新機種でお願いいたします。

A 回答 (3件)

A5504Tには辞書がminiSDカードの中に入っています。


このminiSDカード内の辞書はA5504Tでないと読み出せない(はず)ですが。

またもう時期発売予定のA5505SAにも辞書があるそうです。外国語の発音もしてもらえるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか三洋製は全部辞書が付いているのかも
しれませんね。
発音はありがたいですね。練習できそう(^^;)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/05/14 17:51

ちょっと前に発売されたA5504Tがあります。


付属のminiSDメモリーカードに搭載されたものです。
カタログでは、国語(約4万語)英和(約4万語)和英(約3.6万語)となっております。

なお、この機種は取扱説明書がCD(希望者には本で)となっております。
あれっ、皆さん素早いですね(笑)。

機種はここで参考にしてください。(2004年4月20日より)
http://www.impress.tv/im/article/hkt.htm

参考URL:http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>国語(約4万語)英和(約4万語)和英(約3.6万語)
国語もあるんですか!!
どんどん進化してるんですね~。
取扱説明書はCDでもいいですけど、
すぐ見たいときに困るから本の方が
私はありがたいですね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/05/14 17:54

最近の機種ではA5504TがminiSDカードに入っています。

miniSDカードに入ってるって形ですが、内臓されてると、考えていいと思います。消しちゃわない様に気をつけて下さいね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

miniSDカードに入っているということは、
今後、またSDカード対応の携帯でも
辞書が使えるんでしょうか?
魅力的ですね(^^)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/05/14 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!