アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

というタイトルのラノベが出たら読みたいですか?

A 回答 (6件)

なんというか


これまでに同じタイトルの作品が何百何千と応募され
全てボツになっている
という感じがします。
    • good
    • 1

この質問の文章を見る限りは、少なくともあなたには無理です。

    • good
    • 1

 キャッチーですが、気分を逆なでするような嫌味があります。

『ラノベ』と言う存在自体がその『嫌味』と相性が悪いので出版社のほうで止められるんじゃないですかね。
 ちな、こんなラノベが平積みされていても絶対読まないです。
    • good
    • 0

他人に訊く前に、書いて発表してみればいい。



小説家になろうで3000万PVも取れば、電撃文庫の方から「ウチで出版させて下さい」ってオファーがくるだろ。川原や佐島は、それでデビューしてる。

やりもしないで「できますか?(今回の場合なら、よみますか)」だけなら、中二病以前だ。中二病なら、実際に書くトコまでヤるからな(w
    • good
    • 0

時給2千円ぐらいくれたら読んでやってもええぞ。


講評は1枚当たり1万円な。
    • good
    • 0

2001年登録ってことは、リアル中2の少なくとも倍、下手すると3倍は生きてるんだよなあこの質問者…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!