アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1か月前に会社のバスの中で隣同士になった会社の社員の男性に思い切って
「Aさんですよね?」と話しかけました
そしたら
「なぜ僕の名前を知っているの?」と返事
そこから話が盛り上がり、駐在員のAさんと海外生活などについて話が盛り上がりました
バスはやがて駅に到着
お互いさようならと言ってその場を去り
その3週間後にフェイスブックで検索したら彼がHIT
思い切って友達登録を申請したら2日後にOK
メッセージも4日後に閲覧してくれていました
そして彼はもうすぐ日本に一時帰宅されます(社内情報)
思い切って友達登録してくれた5日後に
「一緒にお茶したいです^^でも下っ端の私がこんなメッセージ送ったら失礼でしたら申し訳ないです」
というメッセージを送りましたがメッセージはまだ既読になっていません
フェイスブックでは私のチャットリストに2日前から彼が一番上に表示されるようになりました
という事は私のサイトをよく見ているのでしょうか・・・・・・・・・??????
いい感じでしょうか?
彼は女性にモテモテでとっかえひっかえだと社内のお局てきな方から噂を聞きました
火のないところに噂はない?
またお茶したいですのメッセージ送ったらこんな返事がきました
「すいません。中国ではFB見れなかったのでメッセージ見れませんでした
来週帰国するのでまた話しましょう!」と返事が来たのですが
そのあとのやり取りが
「薄化粧なので自信無いです(>_<)外でお茶出来たら張り切ってオシャレして行きます(*^-^*)って(≧∇≦)ちょっと言ってみました(*'‐'*)♪(^▽^笑)セクハラメールですかね。。:(T-T):呼びだしかからない事願っています(*_*)」と私がメッセージ送ったら
「いや~さすがに今回は中国から連れて行く大群のおもりの毎日で呼び出せないのでご安心を。。。」
という返事・・・・
そして
私「・・さんこんばんわ^^ずっと片思いしてた男性に彼女が出来てしまったみたいで今日はちょっとおかしかったみたいです(>_<)・・さんも来週から頑張ってくださいね!」
相手「あらま」
私「彼女がいらっしゃるんですよね^^←うわさ」
相手「はい?」
私「ひみつですね^^」
相手「まあいいか。噂は慣れっこなので」
私「はい^^」
相手「楽しんでいただければ・・・」
私「ははは」
相手「週末楽しんでくださいね!一週間お疲れ様~」

上記がやり取りです

A 回答 (2件)

このサイトをAさんが見たとしたら、「何て、しつこく同じような質問を繰り返す女なのだろう!」と思うので、絶対に貴女の恋愛は成就しないと思いますよ。

• 1

こんにちは

こんなにも同じ内容書く人はちょっと異常ではないでしょうか?
普通の人間ならすぐにあなたの異常さに気づくでしょう、もちろんあなたが彼に好意を持っていることもすでに気づいていることでしょう。

彼がそれなりのプレイボーイならその辺は気にせずにあなたと遊んでくれることだとも思いますが、、、
    • 0