アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

割り箸が大量にあっまってます。すてるのがもったいないのですが、掃除か何か活用できませんかね。

A 回答 (4件)

近くの学童クラブなどがあれば、工作などに割り箸を使うことが多いので喜ばれると思います。

    • good
    • 0

職場にもっていって、誰でも使ってよい。

    • good
    • 0

割りばしで工作してみる。


https://www.google.co.jp/search?q=%E5%89%B2%E3%8 …

松居棒は2本もあれば十分。
https://www.google.co.jp/search?q=%E6%9D%BE%E5%B …
    • good
    • 1

我が家では、お餅を食べる時に使って捨てていますが


コンビニ等で、「要りません!」とハッキリ伝えると
集まる割り箸も減ります。
使わないなら、集まらないようする事も大事ですw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!