プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マクドナルドのクーポンアプリについての質問です。
見せるクーポンは、毎日、何度も使っても良いのでしょうか?
それと、同じ日に何度も使っても良いのでしょうか?
見せるクーポンを使うことが多い人は教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

クーポンが無くなったりしない以上は、何度でも使っても構わないと実感しています。



学校帰りのマックにて毎日のように買い食いをしておりますが、何も言われませんし、携帯クーポンなのだから友人と共有して何度となく使っておりますが、店員さんから指摘を受けた事はありません。

紙面のクーポンですとコピーなどはダメとあっても携帯クーポンに関する記載自体が無かったように思えるので使っても問題は無いように感じます。

マクドナルドだけではなく、ケンタッキーでも同様の事をしておりますので大丈夫でしょう。
    • good
    • 0

こんばんは。


マクドナルドのアプリは、期間内に2枚ずつなのでは?

私は今日のお昼にビックマックのセットを携帯アプリで購入しました。
今アプリを見たら、ビックマックのセットだけ残り1枚になっていました。
23日までみたいなので、来週の土曜日には更新されて2枚になると思います。
    • good
    • 0

見せるクーポンは減らないので1日の利用回数に制限はないはず。


かざすクーポンは、使うと減るので利用できる
回数に制限があります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!