アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白から一ヶ月半経っていますが、意識されている感じが、まだ続いています。
断られているので、できるだけ諦める方向にもっていきたいのですが(正直、まだ好きです)
相手に意識されているのがダイレクトに伝わってくるので、こっちも気になってしまいます。
告白後、意識されることは、一般的によくあると思うのですが
これって、相手がいるかぎり、ずーっと続くんでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。


男性です。

もしかしてですが、心理学で言う、質問者様の見えない鏡…の心境かも知れません。


男性に告白して、ずっと、その男性が意識していて気になる…

つまり、鏡のように、男性が意識しているように見えるのは、質問者様の心が鏡のように反射して、男性が、ずっと意識しているように見えるけど、本当は男性は全然意識していなくて、本当は今だに、質問者様が男性を意識しているのでは、ないでしょうか?

自分の心を相手に持って行く。

投影と言うと思いますが、相手の動作は本当は自分の心…。

質問者様自身の心に改めて問いかけてみましょう。

男性をいまだに意識していませんか?


もし、隠れた心に気が付き、質問者様が男性を意識しなくなったとき、男性も意識しなくなったように見えると思います。


もし本当に男性が意識しているのであれば、また話しは変わって来ますが…?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A