アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

案内の紙などを入れて雨などをしのぐ透明のケースはどこに売っているのでしょうか?
それ自体、なんという名前なのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

http://www.kokuyo-st.co.jp/search/sp_search_1.ph …

こちらでしょうか?

カードケースと言われてます。
文房具店、ホームセンター、量販店、100均でも売ってます。

この回答への補足

厚さが3~4センチあって蓋があって何枚も紙を入れられて、好きな人が持ち帰れるようなものなんですが。

補足日時:2014/05/17 22:37
    • good
    • 0

クリアファイルと言います。


100枚1組からあります。
ホームセンターや文具売り場に売っています。
1枚の用紙とか入れて持って歩くのに便利ですね。

この回答への補足

厚さが3~4センチあって蓋があって何枚も紙を入れられて、好きな人が持ち帰れるようなものなんですが。

補足日時:2014/05/17 22:38
    • good
    • 1

>フェンスにかける透明なケース



案内紙を屋外で入れておくケースということでしょうか?
それなら「屋外用ちらしホルダー」または「屋外用パンフレットホルダー」で検索すれば出てきますよ。

http://www.techtechcorp.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/05/17 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!