アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテゴリー違いでしたらすいません。
 5日ほど前に、缶切りいらずの缶詰(プルタブを引いて開けるタイプ)を開ける際に力を入れすぎたようで、中指を深く切ってしまいました。傷は塞がったのですが、かなり腫れてしまい5日経つ今でも痛いです。
 この程度で、病院に行くつもりもないし、自分にも落ち度があると思うので、我慢し自然に治るのを待つつもりです。
 そこで質問なのですが、みなさんが私の立場なら、苦情の電話をしたり、治療費の請求したりするでしょうか?
 常識的な感覚としてどうでしょうか? 自分が世間の常識から外れているとは思っていないのですが参考までに教えてください。 カテゴリー違いでしたらすみません

A 回答 (11件中11~11件)

たいていその手の缶詰には、切り口で手を切らない様に注意!


と言うような警告が書かれてあります。
その上で切った以上、使用者側の責任、
と言う事で苦情の電話や治療費の請求はしないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アホな質問ですいません。 もちろん苦情の電話などもするつもりもないのですが、注意書きの通りに缶に書いてある図にある通りに開けたつもりでいたのですが。
すいませんでした

お礼日時:2004/05/16 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!