アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水素水を飲むと体温があがったり、しみが消えるという噂をきいたのですが
実際飲んでいる方がいたら、効果はどうでしょうか。

A 回答 (2件)

水素は生理作用はまったくありません。

飲んでもどこからか出ていくだけです。

水素水は昔流行ったゲルマニウムやバナジウムに次ぐ詐欺師の商材です。知性の欠片もない庶民は騙されて喜んで金を払います。無知な者は知らないことをスゴイことと説明されるとウソだという反証が出来ず盲目的に信じます。王様は裸ということです。

水素なら人間の大腸の中にいくらでもあります。腸内細菌が作るのです。量は水素水の何万倍何億倍もあります。屁に火を点ければ燃えます。

国の機関はなぜ放っておくのか
日本は詐欺を行う自由が認められています。詐欺は詐欺被害にあったと被害者が警察に訴えないと成立しない親告罪なので詐欺師はまず捕まりません。
    • 11
この回答へのお礼

そうなんですね。効果は期待できなんですね。

全く効果はありません。

昔会社で買いました。

その販売者はこともあろうに、
装置から流れ出る水に水素が含まれていると言うのです。
装置を通すと白く濁った感じになるのですが(これは細かい泡の一種で汚れではありません)
これが水素だと言うのです。
水素なら燃えますが当然燃えません。
また、気体の水素を摂取しても軽い気体の水素は食道から出ていくだけです。

もし還元水ということを表したいにせよ、
酸化の反対だから還元という理屈なら、
酸性のものは食べないでアルカリ性の物を食べていれば体温が上がるでしょう。

経験上全く意味は無く、高いカートリッジを毎月払うだけです。
やめておきましょう。
    • 15