プロが教えるわが家の防犯対策術!

大戸屋でバイトを始めようと思うんですが、キッチンもフロアもスカートじゃなくてズボンですか?
私はちょっと事情があってスカート履けないんです。まだオープンしてないのでどんな感じの制服なのかわからなくて…。ぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

 さっき大戸屋で食事してきました(笑) 


キッチンはのぞいていないんですが、
外で煙草を吸っているバイトくんを見る限りではフロアと同じだと思います。
スカートなんてはいていませんよ。
紺色のおそろいのエプロンに必ずおそろいのバンダナを巻いています。
パンツもおそろいだと思いましたけど。
    • good
    • 0

娘が大戸屋でバイトをしていました。


スカートはありません。
和風な感じのズボンです。
安心してバイト頑張ってください。

ただ、大戸屋はとても人気があるので、かなり忙しいですよ。
でも、楽しかったらしく、スグにバイトをやめる娘が一番長くやってました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!