アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エディオンで、ウォークマンかipod touch を買おうと思っています。
エディオンの商品検索をしてみたら、ネットショッピングの商品しか出ず、その値段が本体よりもかなり安くなっているのを見ました。
私はお店で買おうと思っているのですが、ネットショッピングで見た値段とお店で売っている値段とは違いますか?

本体価格と同じですかね?
明日買いにいくので、見つけたらすぐにお願いします。
(もっと早く質問すればよかったです(--;))

A 回答 (1件)

エディオンネットショップのQAに書かれていますよ。

>Qエディオンネットショップとエディオンの各店舗での違いはありますか?

>A エディオンネットショップの表示価格および販売価格(ログイン価格)は、当グループ各店舗と異なる、エディオン・ネットショップ限定の特別価格となります。また、当グループ店舗とは地域状況および店舗運用に関る費用。また、在庫状況が違うため、店舗とエディオンネットショップの販売条件が異なりますので、店舗へお問い合わせいただきましても対応できない場合がございます。

基本的にネットショップと店頭販売は、その手間が違いますので、値段が違う事も多いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一応、本体よりも少し多めを用意していこうとおもいます。
明日いくので、回答が来るか不安でした
回答をいただけて嬉しかったです。

ありがとうございました!