プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は外出するたびにトイレが不安になってしょうがないです。
例えば、電車にのるまえや車内中デパートどこに行ってもトイレの事が頭から離れなく不安になります。
これは何かの病気だと思いますか?

このままだと外出するたびトイレの事が頭いっぱいで苦痛です。

何かいいアドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

年齢が若いなら、心理的なものだと思います。


年齢が高齢者なら、頻尿かもしれません。
    • good
    • 0

治るまで


薬局で購入できる
夜用の座布団などをパンツの上に敷こう
    • good
    • 0

年齢によるものもあります。

つまり筋肉が衰えて締りがなくなるというものです。でもお若いのなら病気を疑ってもよいでしょう。大概は腎臓に問題がある場合が多いと思います。医者に相談することですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!