性格いい人が優勝

結婚して5年…子供が出来てからはセックスレスで4年が経ちました。
つい最近、旦那が急に求めてくるようになり…2週間で3回くらいです。

今までしなかったのは、浮気相手でもいたと思いますか?
家で自分で処理してるのも見たことないので、外に女の人でもいたのかな…と思ってしまいます。
男の人からの意見聞きたいです…お願いします

A 回答 (5件)

初めまして。

そうなのですね。
現時点で奥様を求めること=一番大切にしていきたいと思うパートナーだからだと思いますが、やはり人それぞれなので、ご本人にじっくり時間を掛けながら優しく聞いてみたり、抱きしめてあげてみてはいかがでしょうか?

今まで仕事一筋頑張ってきていただけだとしたら急に質問攻めにすると、男性も心が傷ついてしまうかもしれません。
いつまでも良いご夫婦でいられますように。
    • good
    • 0

既婚40代 子供有りの男です。



貴女と同じくらいの年齢の子供がうちにもいて、セックスレスは解消できていません。
うちは妻が拒否でレス状態ですが、その代わり妻は僕が「他所に女作っても文句いいません」と浮気許可くれました。
自分としては本意ではないので、余所でセックスせず自分でなんとか処理しておりますが(苦笑


ご質問の「今までしなかったのは、浮気相手でもいたと思いますか?」については
その前段として「どうしてセックスレスになったか」によっても理由は様々なように思います。

(1)うちと同じように、貴女が拒否してご主人が我慢していたなら余所で浮気していた可能性もあると思いますし、僕と同じように自慰で我慢していた可能性もあります。

(2)もし、もともと夫婦間でセックスの回収が少ないところへ、小さい子供が生まれれば自然とレスになって行くのは仕方ないでしょう。
子供が4歳になって、有る程度夜にふたりきりになれるようになったので、ご主人がその気になってきた、というのも自然な流れなようにも思えます。

(3)ご主人が拒否していて、急に貴女を求めてきたなら
貴女が懸念しているように浮気相手が居なくなった可能性もありますが
それなら、また別の相手を探すだけなので、あえて貴女とのセックスには戻らない気もします。

前提の条件が不明であることと、男の目線なので気分を害されたらご容赦ください。

ただ、この4年間 貴女が浮気の兆候も気付かず
そして現在 穏やかにレスが解消されたのならそれ以上の詮索はせずに
今のご主人を受け入れたら如何でしょうか。
2週間で3回なら(年齢にもよりますが)夫婦間のスキンシップとしても悪くないペースだと思いますし

まとまりのない回答で申し訳ないです。
夫婦仲が今後上手く行くよう祈っております。
    • good
    • 1

浮気はしてません!奥様にわからないよう自分で処理してました!と、思います。

奥様に余裕が出てきたから旦那さんが接触しやすくなったんじゃないでしょうか?良いことだと思いますよ!
    • good
    • 0

貴女に色気が出て来たのを感じたのでは よい傾向ですよ 燃えなさい 旦那の健康に留意して

    • good
    • 0

浮気でもないんじゃないかな。


育児で大変そうだと誘いにくいし、おっぱいが出ると…ちょっと…ていうのもあるかもしれません。
で、丁度4年間くらい我慢して奥様が落ち着いてきて、大丈夫そうならしたいなあ~と。あとは、上の子供がかわいい盛りになると兄弟を作ってあげたくなります。
うちはそんな感じで上と下が5歳離れてます(笑)
ここで拒否したらもうレスのままでしょうし、万が一浮気を疑うとしても風俗ですから気にしないことです。
本気で他に女がいたらそんな良いタイミングでは切れませんよ。
たぶんお金のことや育児のことなども含めて、もう一人作るなら今!と思ったのだと考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。男の人って、4年も我慢出来るんですか?
しかもエッチの仕方が変わったな~と思って、余計疑ってしまって。

お礼日時:2014/05/26 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!