アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホイップクリームを作る(?)というか、絞り出す器械で、ステンレスの水筒みたいな形をした物の頭に、レバーが付いていて、それを握ると、ホイップクリームが簡単に絞り出せる物の名前、どこに売っているがなど、詳細をご存知でしたら、教えて下さい!是非、購入したいので。『SMAP×SMAP』のビストロスマップで使っているのを時々見かけます。

A 回答 (4件)

画像だけの回答ですが、こういうのを探しているのかなぁ、と思いました。


ちっちゃいガスボンベみたいなものをセットしてクリームを入れるとホイップされて出てきます。
cream whipper で検索しました。

日本語だとなんて言うのかはわかりません。また、日本で売っているのかも不明です。

参考URL:http://images.google.com/images?q=cream%20whippe …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました!
まさしく、コレを探していたんです!バンクーバーに遊びに行った時に、見かけたんですけど、日本では売ってないのかなぁ~でも、教えて頂いた画像を見せて、探してみます!!

お礼日時:2004/05/18 01:17

プラスチック製の注射器のような絞り器なら


東急ストアで購入したことがあります。
この器具に限っていえば、微妙な力加減がむずかしいので
モンブランのマロンペーストのようなものならよいのですが、生クリームのように柔らかなものはうまくいきませんでした。絞り袋のほうが便利です。

お探しのものは業務用だと思いますので、
東京でいえば合羽橋の問屋街など、プロ用器材の店や
卸売りの店で探すほうがよいとみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます!
業務用のお店かぁ~思い付きませんでした・・・
参考になりましたっ!

お礼日時:2004/05/18 01:11

名前は普通にクリーム絞り器だと思います。


結構売ってるのを見るかな!探してみてください。

http://www.den-en-club.com/shop/sale.htm

http://www.rakuten.co.jp/i-order/479572/516815/

参考URL:http://www.den-en-club.com/shop/sale.htm  http://www.rakuten.co.jp/i-order/479572/516815/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます!
いろんな種類の物があるんですね・・・参考になりました!

お礼日時:2004/05/18 01:06

こんばんは。



こういうタイプのものなら、デパートやハンズなどの調理器具売り場にありますよ。

http://www.rakuten.co.jp/tubasa55/154753/161979/ …

私は安価のプラスティックの絞り機をスーパーで買いましたが。
でも硬い絞り機より絞り袋のほうが私には使いやすかったです。
いつもはクリームにおまけでついてる使い捨ての絞り袋使用。
使用後は捨てるだけなので・・・

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/tubasa55/154753/161979/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。
ハンズをチェックしてみます!
確かに、おまけで付いてる使い捨ての物が一番便利かもしれませんね・・・

お礼日時:2004/05/18 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!